人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルクエ・わるめんぼう

ギルクエ・わるめんぼう_f0100526_2315364.jpg

センシ青龍のサイコパワーとしてきましたねギル員のマナーかんがえたらどうかと
思う場面がおおかったですが・・・・
まぁクリアできたのでいいでしょう

一応クリア後画像   ちなみにすばやさぜんしんよろ60%でました


次ーワルメンボウ・・・つかれた><
裏技のおかげでHP消費は0なんですがMP薬・・・orz
ソロ6時間やって半分けずりました(6時間のうち4時間はだめあたえても回復されて与ダメ0)

ギルクエ・わるめんぼう_f0100526_23173392.jpg


ここまでソロです^^その@前衛sと二人でやって・・・

ギルクエ・わるめんぼう_f0100526_23181262.jpg


サクなしで2・8m><努力わかります?wwwわかる?   おk!

魔♀98バジェラがでましたねいただきましたが・・・

それではこのへんで
by saibasuter | 2006-08-30 23:18 | メイプル
<< クロノ100の質問 ごちゃまぜ~ >>